日経WOMAN 2024年2月号に掲載されました【FP3級】

FP3級
記事内に商品プロモーションを含む場合があります


こんにちは、aki(@restudyblog)です。

本日(2024年1月6日)発売の『日経WOMAN』2024年2月号に、ちょっぴり掲載していただきました!


表紙は吉高由里子さんです☆

aki
aki

吉高さん主演ドラマの「最愛」見てました!

20年前から愛読している憧れの雑誌に掲載していただける日が来るなんて…光栄です

しかも吉高由里子さんと同じ媒体に掲載させていただけるとは…!と、感動・恐縮・興奮で感情が大渋滞しておりますw

ワンコ
ワンコ

「日経WOMAN」には役立つ記事が盛りだくさんだワン!

私が載っているのは資格特集ページで、FP3級の資格取得について取り上げていただきました。

手に取られた方が、FP資格やお金の勉強に少しでも興味を持ってもらえたら何よりです♪

ぜひぜひ!書店でお手に取ってみていただけると嬉しいです

created by Rinker
¥840 (2024/05/01 22:30:08時点 楽天市場調べ-詳細)

FP3級取得について詳しくはこちら▼

FP3級
「FP3級」の記事一覧です。

書店でミニサイズの「日経WOMAN」を購入してきました

取材協力のお礼として見本誌はいただけるのですが、店頭に並んでいる様子も見たかったのでテクテク歩いて書店へGO!してきました

「日経WOMAN」には通常サイズのほかにミニサイズ版もあるのをご存じでしょうか?(中身は同じ内容で付録もついています)

カバンにもすっぽり収まるサイズで携帯しやすいので、ミニサイズを購入しました▼

他の資格取得者の方の記事はもちろん、「時間の使い方」「お金の増やし方」特集もすごく興味深いので、熟読玩味します☆

自分の記事は事前に確認済みとはいえ、改めて眺めてみると冊子を構成している要素の一つとなれたんだなぁ…という実感が湧きますね


同時にうれし恥ずかしくもありで「感情の宝石箱や~」状態ですね…w

取材していただいたライター様、日経BP社様、編集者の皆様、貴重な機会をいただきありがとうございました。

aki
aki

いつか放送大学やFP2級取得時…etc.についても取り上げていただけるよう、今後も勉強頑張ります!

ワンコ
ワンコ

雑誌作るの楽しそうだワン!

created by Rinker
¥840 (2024/05/02 04:35:16時点 楽天市場調べ-詳細)


コメント

タイトルとURLをコピーしました