愛犬が2歳になりました

LOVE
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

☆HAPPY BIRTHDAY☆MY FAMILY

6月24日に、愛犬のあいなちゃん(チワワ)がめでたく2歳を迎えました~☆

ついこの間まで0歳だったのに、、、!時の流れは早すぎますネ(*_*)

愛犬データ

名前:あいな
犬種:ロングコートチワワ
色:フォーン
性別:女の子
誕生日:2020/6/24

誕生日のお祝いに、いちごの収穫セットをプレゼントしました。




畑仕事に精を出して、毎日を楽しんでくれますように~☆

ワンコ
ワンコ

ありがとうだワン♪

そもそも、いちごって畑から生えてるものなの?!

aki
aki

…そのツッコミは無しでお願いしますw

ちょうど誕生日当日にトリミングサロンの予約を入れていたのですが、ありがたいことにお店の方からプレゼントを頂きました(^o^)


とっても喜んでくれました~!ありがとうございます♪

早く頂戴だワン!!

トリミングサロンの方にはいつも『大人しくてとってもいい子ですよ~』と言っていただけて。

aki
aki

いい子って言ってもらえて嬉しいね♪
飼い主に似たのかな?(´∀`*)

ワンコ
ワンコ

(…んんん?)

愛犬がすくすく育ち、日々元気に過ごしてくれる、それだけで嬉しい限りです。


ただ生きていてくれるだけで、毎日たくさんの幸せをもらっています。


先住犬の子(チワワ)もそうでしたが、生きていく上で何が正解なのかわからなくなったり、迷った時は、愛犬のことを考えるとすーっと心が落ち着いて視界がクリアになってきます。


喋ることはできなくても、何が大切なことなのかを、この子達はいつも私達に語りかけ、教えてくれるような気がします。


優しさと愛情でできた奇跡のような存在です。



まだまだ未熟な飼い主ではありますが、愛犬に「このお家に来て良かったワン!」と少しでも感じてもらえるように、出来ることはしてあげたいです(^^)


これからも、毎日一緒に楽しく過ごそうね☆

ワンコ
ワンコ

いちごの収穫頑張るワン!

aki
aki

いちご大福食べたくなってきた~w

コメント

タイトルとURLをコピーしました