<週報>4/1〜4/7の学習記録【放送大学】

2021年1学期
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

新学期開始から1週間が経ちました

4月第1週の勉強進捗です。

さすがに12科目もあると、勉強している体感に比べて実際の達成度が全然ですね〜、先はまだまだ長いです^^;

〈ゆっくりでも、着実に〉のスタンスは変えずにやっていきます♪

ちなみに、まだ全く手を付けていない科目もあります。
そんな未着手の科目には、ご愛嬌という意味を込めて,もれなくこの顔文字→(о´ω`о)を入れていますので、そこも要チェケラ!ですw

※進捗ゲージ(プログレスバー)を%で表示していますが、0%の設定ができなかったため、顔文字でごまかしているという説もありますw

ワンコ
ワンコ

マイペースでいいんだよ☆

aki
aki

じっくりコトコト煮込んで、味わっていこう!

Webのしくみと応用(19)

[PROGRESSBAR_WP id=1469]

生活者のための不動産学への招待(18)

[PROGRESSBAR_WP id=1480]

日本文学における古典と近代(18)

[PROGRESSBAR_WP id=1480]

司法・犯罪心理学(20)

[PROGRESSBAR_WP id=1485]

感染症と生体防御(18)

[PROGRESSBAR_WP id=1485]

レジリエンスの諸相(18)

[PROGRESSBAR_WP id=1489]

健康への力の探究(19)

[PROGRESSBAR_WP id=1490]

家族と高齢社会の法(17)

[PROGRESSBAR_WP id=1480]

総合人類学としてのヒト学(18)

[PROGRESSBAR_WP id=1491]

公衆衛生(19)

[PROGRESSBAR_WP id=1485]

運動と健康(18)

[PROGRESSBAR_WP id=1480]

健康と社会(’17)

[PROGRESSBAR_WP id=1492]

第1週目の振り返り

Googleスプレッドシート(4/1~4/7迄)

いかがでしたでしょうか。とりあえず、「レジリエンスの諸相」が個人的にお気に入りなのがバレバレですネ…w

以前に担当講師の稲村先生のオンライン授業を受講したことがあるので、稲村先生の授業というだけでとっても安心感があるんです(´∀`*)

そして稲村先生の穏やか~な声がとても聞き心地が良くて落ち着くので、夜の勉強にはぴったりなんですよねね、、、、w

勉強の進みとしては早いのか遅いのか、正直わかりませんがw,とりあえず出来るときに、無理のない範囲でコツコツとすすめていきます。

勉強以外の余暇(休息や趣味や遊び…エトセトラ)も大切な人生の一部ですから、大事に時間を咲いていこうと思います。

仕事や勉強・遊びの時間をバランス良く配分できたらいいな~。

このような感じで、来週からも週報を載せていきます!

aki
aki

第2週は少しでも未着手の科目→(о´ω`о)を減らすことを目標にします~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました